Page: 3/49  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
トランスフォーマー


トランスフォーマー

アニメの頃は見てたんです。


おとなになってみて、


なんか違う、というか実写ですからね


明らかに違うわけですが


なんか、大人のってかんじでした。



いや、ちょっとエロさがあるというか


やらしさはないんですけども。


それはそれでカッコ良かったんですけどね。


大人も子供も楽しめる内容といえばそうなんですが


子供には見せたくないシーンもあるわけで。


でもロボットは素直にカッコいいと思いますよ。

→ トランスフォーマー


ふつふつとまたブームに。
| zophy | 07:02 | - | - | - | - |
板東英二 現在
板東英二は今何やってるんだろう

ッて思ったらニュースになってた。


芸能界復帰するみたいですね。


ある意味みのもんたよりたちが悪いとか

言われてますけど

需要の方はあるのでしょうかね。



ふしぎ発見とか、また出れますかね。


もう結構いい歳なんですけど

お金もなくなっちゃったんですかね。

どうでしょう。


ちょっとだけテレビで見てみたい気もしますけど。


| zophy | 18:32 | - | - | - | - |
設楽統 小阪由佳
最近ちょっと話題の小阪由佳ですが


バナナマンの設楽統と


良からぬウワサがありましたね。


デマということもありましたけど


二人ってなんか接点あったのかなぁ


って思いました。


設楽統 小阪由佳


| zophy | 06:47 | - | - | - | - |