Page: 2/20  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ためしてガッテン 視力アップ
ためしてガッテンの視力アップのやつ


ずっと録画してあったのですが、


ようやく今日みました。


あれ、自力でなんとかできるってレベルでなくないですか。



結局薬局でうられている目薬をゲッツするしかないって


印象だったのですが


どうしようもないんですかね。



犬になめてもらうとか?


いやー、ないわ。


| zophy | 23:18 | - | - | - | - |
トランスフォーマー


トランスフォーマー

アニメの頃は見てたんです。


おとなになってみて、


なんか違う、というか実写ですからね


明らかに違うわけですが


なんか、大人のってかんじでした。



いや、ちょっとエロさがあるというか


やらしさはないんですけども。


それはそれでカッコ良かったんですけどね。


大人も子供も楽しめる内容といえばそうなんですが


子供には見せたくないシーンもあるわけで。


でもロボットは素直にカッコいいと思いますよ。

→ トランスフォーマー


ふつふつとまたブームに。
| zophy | 07:02 | - | - | - | - |
SALONIA ヘアアイロン 口コミ
SALONIA

出会うべくして出会ったというか

いいんですよね、これ。


今までかなり苦戦していたものが


こんなにカンタンにできたのかって


感動すらおぼえました。


SALONIA サロニア 2WAYストレート&カール 32mm(ヘアアイロン ウェーブ カール ストレート ランキング メンズ)








| zophy | 07:55 | - | - | - | - |

無料で航空券

Category

Link

Sponsored Links

ranking


ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング
ブログランキング

Entry

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode