

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
30代、春のメンズファッションはまだまだイケる。
30代なら30代なりのオシャレってあると思うんだよね。

それが20代とちがうのかどうかって
考えどころだけど

そんなに変わってないけど、若干変わるというか
なかなか難しいよね。


コーディネートとか、ガラッと変えるわけにはいかないと思うし。
20代の頃よりお金は持ってるかもしれないけど、
そんなに使えるわけでもないしね。


じゃあ何がいいのかって言うと
今で言うなら春のコーディネートが気になるところなんだけど
何をどういうふうに着たらいいのかって
ちょっとした不安もある。


できれば、オシャレに、そしてモテるファッションがいいなって思うし。


色々細かいテクニックとかもあるんだろうけど、
まずは定番のものからって思う。


→ モテるための春のメンズファッション

どうだろ、こういうの。

できたばっかりでアレだけど、徐々に落ち着いてくるとは思うんだ

っていう。


JUGEMテーマ:日記・一般




| zophy | 21:26 | - | - | - | - |
| スポンサードリンク | 21:26 | - | - | - | - |